今日のつぶやき

今日は派遣のバイトに行ってきやした。

 

埼玉の駅で、同じ派遣の方、5人と待ち合わせ。

 

登録会の時に大学生とか、

 

同い年くらいの人しかおらんかったけ、

 

今日もそんくらいの人が来るんかと思いきや、

 

見事なまでにおっさんしかおらんかった。

 

そして、違う場所でまた、違う派遣の方が合流。

 

これまたおっさん。

 

しかも一面にびっしりと、

 

 

とプリントされたTシャツをお召しになられていた。

 

うわーお。

 

と思いながら、その人を観察していると、

 

その萌Tおじさん、

 

人の話を聞く時に、

 

腕をぼりぼり掻きむしりながら、

 

口半開きの、半笑い。

 

うわーお。

 

そして、現場に着くと、

 

おじさんどころか、

 

半数以上がじいさん。

 

いやー、

 

 

疲れました。

 

P.S.

心配かけてごめんね!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017)

    nażnijmy

  • #2

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:51)

    popłoszywszy