今日のつぶやき

東京に戻ってきやした。

 

当初の到着時間から2時間半の遅れ。

 

バスの中しんどかったー。

 

運転手さん二人体制だったけど、

 

この二人が、まぁよく喋る。

 

消灯してもそこそこおっきい声で喋るけ気になって気になって。。。

 

そして、またしても隣の人いびきかくし。

 

しかも帰りのバスはなぜか俺の隣の人だけ。

 

あとはみんなすごい静かだった。

 

なんでやー。

 

その隣の人、かなりの鼻づまりみたいで、

 

ずずずずずずずずずずずずずず、、、ぐごご、、、、

 

すー、、、ぷぴぃ、、、ずごごごごご、、、、、

 

消灯から朝までエンドレス。

 

たまに鳴る『ぷぴぃ』ってやつ、

 

ほんまやめてほしかった。

 

そして、たまに自分のいびきに自分でびっくりして、

 

『ふごっ』って起きてこっち見るし。

 

こっち見んな、こっちがびっくりじゃ。

 

常備しとるナザール(点鼻薬)を鼻に思いっきり突っ込んで、

 

2、30回くらいプシュプシュプシュプシュしちゃろうかと思ったわ。

 

りゅーたのバスはもうこりごりの巻、でした。

コメントをお書きください

コメント: 2